おちびが💦

こんにちはブルームです

もう一週間前のことですが、朝方4時過ぎ、げほっ げほっ していて、心配で起きて様子見てました。嗚咽です でも何も吐かない でもご飯は食べる
ネットで調べても良くわからない💦

朝方7時30また嗚咽、今度はよだれも💦

まずい、と思い直ぐ病院へ電話、一人では対応できないのて、9時に来て下さいとのこと

10分前に行きましたよ~

ご飯食べて、鳴き声もいいので何か詰まらせいるわけではないとのこと

触診して、体温測って、レントゲン撮っても原因がわからない?

帰って様子見です💦

そして、何となく原因が分かったような😓

家の外壁の塗装工事していて、臭いにやられたのか?一種の中毒症状かな⁉

可哀想なことをしてしまったよ😭

中には敏感な猫もいるので気をつけてあげないと、反省しました。

旦那が買って来たスープ飲んで、だんだんといつものおちびに戻って来ました。

あ~ほっとした🙀❤

でも、太り過ぎと注意されました

おちびダイエットです😉



お教室🌟

こんにちはブルームです😉

今日は暖かくなりそう🎵

昨日は鴻巣のお教室でした🌟

それぞれの作品づくり、お手伝いできていたのでしょうか?

ベテランNさんの途中作品、撮らせ頂きました

スーとビリーのベビーキルトです❤



お孫さんのために作成中🎵

幸せものですね~

いい☀天気

こんにちはブルームです😉

本日は、いい天気です❤

お花見行けず、ちょっとさみしいです😢

桜はもう散っちゃいましたかね~

今月はお休みが少ないので、パッチもはかどりませんが、なるべく早起きして作成

やっとここまで



持ち手を付けて、袋布をまつりつければ完成です🎵

妻沼聖天様へ

こんにちはブルームです

休日は、お友達と熊谷スポーツ公園待ち合わせで、妻沼聖天様まで歩きました。



約2時間で到着

先ずは、聖天いなりをゲット✌

そして、一番のお楽しみ ランチです❤

豪勢にうなぎ



お教室🌟完成作品

こんにちはブルームです✋

今日は鴻巣のお教室でした🎵

いつもは三名様のお教室ですが、本日はお一人様

出来る方なので、少しお教えすれば、次回のお教室では、ある程度まで作ってきてくれます。

ショルダーバッグも完成



お見事です❤⤴⤴

本日は、クリスマスローズの裁縫箱に取りかかりました。
細かいアップリケが、大変ですが、とても素敵に出来上がると思います。

私も楽しみです❤

今日は🌷

こんにちはブルームです😉

今日は、風もなく最高の天気でした🎵

行田市のさきたま古墳に車を止めて、お一人様ウォーキングして来ました🎵

初めてのさきたま古墳😉





さきたま古墳をうろうろしていると、なにやら違う方向に歩く人たちが、地元のおじ様のあとをつけてみたところ、素敵な遊歩道に着きました❗



全工程約2時間、天気も良く最高😃⤴⤴

次回は、逆側を散策するつもりです✋

長瀞 宝登山

こんにちはブルームです

昨日は、長瀞の宝登山へ行って来ました。

若い新メンバーも加わり、楽しく歩いて来ました。



黄色いろう梅がとてもいい香り⤴⤴

帰りは、石だたみに寄って、通りに売っていた甘納豆❤買って帰って来ました。



風もなく最高の天気でした❤

来月は、越生の梅林です😉🎵

そして、今日は




巾着始めました🎵

お教室

こんにちは😉ブルームです

皆様お元気でしょうか?

先日、深谷シダックスでもお教室始めさせていただくことになりました。

生徒さんが集まります様に❤

3月より募集をかけて、4月よりスタートします。

一人でも生徒さんが来てくれたらいいな~🐱

そして、鴻巣シダックスのお教室では、

作成中のスーちゃんのベビーキルト




キャラメルポーチ完成



次なる作品に向けて、みなさん意欲的です❤
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR