

完成🌟

こんにちはブルームです

犬のポーチ完成しました❤



昨夜の地震、少し心配ですね💦

朝も少し揺れていたし

私のスマホ エリアメール設定されていた様で、来ましたよ~初めてです地震速報が届いたの
大分遅かった様な



いい☀天気

こんにちはブルームです

本当に今日は、いい天気☀ですね~

近頃は、作り途中の作品を地味にちくちくしてます

地味にちくちくの正体は、クリスチャンクロスのタペのアップリケです💦

なかなか終わりそうにありません💦

既にお休みの5日間作業してますが、まだまだかかりそう~⤵

GWには、しつけに入れるかな~

そんな中、相手にされないおちびは、嫌がらせモード満載😻🐾 タチが悪い

お膝の上で寝ているときは可愛いけど❤

キルティングに入りました🌟

こんにちはブルームです

何とかキルティングに入りました

キルティングが終われば、後はミシンなので、あっという間でしょう

提案作品🌟

こんにちはブルームです😸

今日も仕事です💦

新しく入っていただいた生徒さんの次回提案作品🌟作成に入りました

ハワイアンで作った、ちっちゃいバックのパッチワークバージョン

タンブラーのパターンで☀

昨夜遅くまでカット

お昼休みに並べてみました

ランチ☀🍴

こんにちは ブルームです😸

今、ランチに来てます☀

研修中仲良くなった、元同僚

急に辞めることになって、ランチ誘いました

楽しんできます❤
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
