はぎれで🎵

こんにちはブルームです😉✋

本日梅雨入りしましたね~

紫陽花の季節です🎵

今週末越生へ紫陽花を見に歩いて来ます。

雨降りません様に☀

ところで、お休みの日に、ビニール袋に入れっぱなしのはぎれ整理しました

半分は捨てたかな~

色ごとにまとめ、アイロンかけて

もうひと袋あります💦

また、時間ができたら整理します💦

キャラメルポーチ作ります

はぎれで🎵

ここまで出来ました




パッチと歩こう会

こんにちはブルームです😉

月一の歩こう会を楽しみにしてます🎵

前回は鎌倉から江ノ島へ行って来ました



鎌倉の大仏は、小学校以来



当日は、風が強くて、海岸線を歩くのを
断念😭その代わり、江ノ島神社頂上まで登って来ました。登れない方様にお金を払えばエレベーターがあります。メンバー中お二方は、エレベーター使ってました😓

そしてパッチは、バック作成中です



一枚目のキルティングがやっと終わり、二枚目はじめます🎵

リバースアップリケのタペもはじめてますので、ある程度形になったら、ご紹介させて下さい✋

お教室🌟

こんにちはブルームです😉

今日は暖かくなりそう🎵

昨日は鴻巣のお教室でした🌟

それぞれの作品づくり、お手伝いできていたのでしょうか?

ベテランNさんの途中作品、撮らせ頂きました

スーとビリーのベビーキルトです❤



お孫さんのために作成中🎵

幸せものですね~

お教室🌟完成作品

こんにちはブルームです😉✋

週末の雪は、大丈夫でしょうか❄

昨日のお教室での完成作品です




お二人目です。
素敵に完成しました🎵

そして、私の作品です😉

新年、我が先生のお店に行って、キット頂き、完成しました🎵



先生の新作です

私なんて考えつかないよ~💦

完成しました❤

こんにちはブルームです

休日は、お洗濯して、いつもの場所、熊谷スポーツ文化公園を歩いて来ました。
今回は一周😉🍁
心地よいところで、止めておきました。

帰ってからは、テレビ見ながら、パッチ

そして秋色ポーチ完成

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR