川越歩いて

こんにちはブルームです

ご無沙汰してます

梅雨明けしました。梅雨らしい雨もなく、今後の水不足が心配です

先日、川越歩いて来ました。

ずっと行ってみたかった喜多院~市立美術館~氷川神社~菓子屋横丁と、暑い中歩きました。

五百羅漢の一枚、テレたまのCMでお馴染み



そして、生徒さんの完成作品

クリスマスローズの裁縫箱

仕立ても大変でしたが、アップリケの細かさ大変だった様です。

でも、素敵に完成しました。



次の作品楽しみです😉✋

新作作成中🎵

こんにちはブルームです😉✋

暑いです💦熊谷

水分補給を忘れずに❗

GWより本格的にスタートした、リバースアップリケ、苦労しながら ここまで出来ました



生徒さんには、ステンドグラスキルトで作成して頂きます。

リバースアップリケは、ちょっと難しいです😢
すでに、布の端があちらこちら飛び出てます⤵⤵😭

うまく補正します やり直します

今月の歩こう会は、雨で延期になったため、参加出来ませんでした⤵⤵悲しい😭⤵⤵
川越を歩く予定でした。小江戸川越、歩きたかったな~

いい☀天気

こんにちはブルームです😉

本日は、いい天気です❤

お花見行けず、ちょっとさみしいです😢

桜はもう散っちゃいましたかね~

今月はお休みが少ないので、パッチもはかどりませんが、なるべく早起きして作成

やっとここまで



持ち手を付けて、袋布をまつりつければ完成です🎵

お教室🌟完成作品

こんにちはブルームです✋

今日は鴻巣のお教室でした🎵

いつもは三名様のお教室ですが、本日はお一人様

出来る方なので、少しお教えすれば、次回のお教室では、ある程度まで作ってきてくれます。

ショルダーバッグも完成



お見事です❤⤴⤴

本日は、クリスマスローズの裁縫箱に取りかかりました。
細かいアップリケが、大変ですが、とても素敵に出来上がると思います。

私も楽しみです❤

長瀞 宝登山

こんにちはブルームです

昨日は、長瀞の宝登山へ行って来ました。

若い新メンバーも加わり、楽しく歩いて来ました。



黄色いろう梅がとてもいい香り⤴⤴

帰りは、石だたみに寄って、通りに売っていた甘納豆❤買って帰って来ました。



風もなく最高の天気でした❤

来月は、越生の梅林です😉🎵

そして、今日は




巾着始めました🎵
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR