休日に🌟

こんにちはブルームです

本日の休日は、早起きして朝ロード🚲💨

久しぶりなので、近場の周回コースの運動公園

ビックリしますよ☀人の多さに

早朝から、みんな元気に、歩ったり、ランキングしたり😰💦

うちらは、あまり人がいない穴場的なところで、自転車乗ってました🚲💨



その後は、二時間ドラマ見ながら、パッチ

花ビラの位置間違えてしまって、どーしよう😅⤵

めちゃくちゃアンバランス⤵⤵



もう~😂しょうがないよね⤵⤵

危険❗

こんにちはブルームです😽

今日もいつもの様にサイクリングしてきましたが、危うく救急車騒ぎになるところでした

突風にあおられ、側溝に自転車ごと落ち、通りすがりの方々に助けていただきました

頭打ちましたが、ヘルメットのおかげで、助かりました

右足打撲程度ですみました

風の日は危険❗です😽

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

藤の花

こんにちは ブルームです😽✨

昨日見た、藤の花upします☀

週末二週続けてサイクリングしたので、腕かわむけた😰

来週は1日やすみ

働き過ぎでしょう~

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

今年初のり

こんちには ブルームです

昨日は 天気がよかったので、やっとロードバイクに乗れました

P1000195_20150208091512ad2.jpg

近所の農道を 約1時間 約14k 久しぶりだったので、クタクタ

土曜日だし、天気もいいとあって、運動公園内もたくさんのウォーキングの人たちがいました


今日は 昨日とうってかわって、寒いです

ちーくんも 青毛布の上で 熟睡中

P1000196_201502080915139be.jpg

小旅行に出かけているちーくん

少しやせました

腰が・・・☆

こんにちは ブルームです

腰に二枚シップ貼ってる ブルームです

朝起きて、何やら腰が・・・・・

毎晩の飲みすぎが たたったか

二連休にがんばりすぎたか

両方でしょう

昨日初めて、自転車で転びましたよ~

ドリンクホルダーが壊れてしまった

自転車と本人は大丈夫でした

ちょっとした くぼみに はまってしまって

ちょっと しょっく
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR