一週間ぶり☆

こんにちは 久しぶりのブルームです

ブログの更新が滞っております・・・

スマホに買い替えようかな~

今日明日 お休みです

今二回目の洗濯回しているところ・・・

昨日は、ハワイアンの生徒さんからメールが届きました

作成中のバック完成しましたメールです

実は、同じもの作りはじめてます

かわいかったんだもの~

IMG_3734.jpg

他の生徒さんも 作ると思いますよ

ほんと かわいいんだから~

完成作品 お見せできないのが 残念

日曜日

こんにちは ブルームです

只今 おちびをひざにのせ ブログ書いてます

今日は日曜日☆

午前中は 食事の買い出し アンド ついでに 買ってきちゃいました

春といえば

IMG_3724.jpg

ラベンダー二種類 それに合わせて二種類

寄せ植えしました

毎年 やってますが いつのまにか枯れてしまいます

植えたばかりの今の時期がきれいなので 幸せ


そして、午後からは、来月するミシンキルト講習のサンプル作り

IMG_3726.jpg

ノートパソコンサイズのカバー

ピーシングとフリーモーションの講習

四名の方が参加してくれます。

私自身 フリーモーションに苦戦

生徒さんの作品に感動☆

こんにちは ブルームです。

木曜日は鴻巣のお教室の後、自分のためのミシンキルト教室へ

パッチ三昧の一日でした。

鴻巣のお教室では、嬉しいことに皆さんレベルアップした作品に取り組んでます。

ベテランTさんは、少しのアドバイスで バック完成

IMG_3723.jpg

以前雑誌に載っていた、メッシュワークのキルトバックです。 

私もミシンの教室で、レベルアップしなくては・・・

生徒さんに追い越されてしまう・・・

最近 パッチワークしてなくて なんだか悲しいです

ところで、前回さくらが入っていた BOXに 数日後におちびが入ってたので、パチリしときました

猫の行動は 意味不明

IMG_3721.jpg

昨日の成果です☆

こんにちは ブルームです

昨日は あの後、ミシンできる時間はなかったので、ちょこっとちくちく

IMG_3719.jpg

この周りに何か足そうと思ってます。


そして、100円ショップへ

もう、三週続けて通ってます

キッチンの引き出しに入れる 仕切りになるもの求めて・・・

買っても買っても足りなくて

やっと落ち着きましたが・・・

買いすぎたケース ぜったいさくらが入るから 置いといてみようか~

気が付けば

IMG_3717.jpg

やっぱり 入ってました

復活☆

こんにちは ブルームです

今日はあいにくの天気で・・・

晴れていたら、ロードバイクでひとっ走りしたかったのに

そして、二週間の研修が終わり、日常の生活にやっと戻れました

二週間の研修の間、ちーくんが亡くなったり、風邪ひいたりで、散々でしたが、今日から二連休

ゆっくりしたいと思ってます。

これから、のんびりミシンキルトでもしようかな~

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR