

ランチ☀🍴

こんにちは ブルームです😸

今、ランチに来てます☀

研修中仲良くなった、元同僚

急に辞めることになって、ランチ誘いました

楽しんできます❤

まもなく完成🌟

こんにちはブルームです😸💕

今日は平和なスタートです

お昼休みもゆっくりできました🎵

ハワイアンのバック、あと二つの工程で完成です



この前、パッチ友達から、東京ドームのパートナーシップキルトの情報いただきました。

すっかり忘れてました😰

早速考えなければ❗

今回のテーマは ミュージックです🎶

持続力⁉

今晩は ブルームです

最近、持続力がなくなったことを感じています

今、キルティングしていても、30分持ちません😅

疲れた😵💤⤵

自転車乗っていても、昨年より、乗れてない

体力の衰え

感じてます😰💦

今日は🐾

こんにちはブルームです

今日は、朝からパッチ三昧

ミシンキルトの課題あと少し

疲れました😰💨

キルティングに入ります☀

こんにちはブルームです😉✨

今しつけ終わりました。

キルティングに入ります☀

遅くに😸🐾

今晩は ブルームです

私には、今の時間は😵💤おねむな時間です

我が家の猫たちもそれぞれの場所で、お休み中🎵

ほらほらぶーちゃんも💤



カメラ向けたら起きてしまった😅

明日は、天気いいみたいなので、サイクリング&ランチ行きたいな🚲💨

安全なコースで✨

チクチク🐾

こんにちはブルームです

二つ目のバック、アップリケ中🎵

土台のグリーン変えました

白い花ビラが上手く縫えない😅

いい☀天気

こんにちはブルームです

午前中は、転んだ後なので、周回コース走って来ました🚲💨

近くのスポーツ公園



午後からは、リボン刺繍開始

ちょっと疲れました😰

手作り手帳🎵

こんにちはブルームです

三冊目の手作り手帳が届きました🎵

今回はフランス刺繍

早く作ってみたいキット🌟

前々回のがま口昨夜完成させました

リボン刺繍のキット

今夜からはじめよう✨

完成品🎵

こんにちは ブルームです😽

おととい昨日と鴻巣パッチ教室でした😉💕

第二木曜日と第三金曜日が続く日はたまにあります

ハワイアンのバックやっと完成🌟

おちび見張り中🎵

こんにちはブルームです

只今、おちびはベランダから見張り中

近頃は他の猫😺が来ないので、平和です😰

形になってきました

こんにちはブルームです

あともう少しで完成🌟

完成🌟

こんにちはブルームです🎶

今完成しました

久しぶりの編み物だったので、いまいち(._.)

危険❗

こんにちはブルームです😽

今日もいつもの様にサイクリングしてきましたが、危うく救急車騒ぎになるところでした

突風にあおられ、側溝に自転車ごと落ち、通りすがりの方々に助けていただきました

頭打ちましたが、ヘルメットのおかげで、助かりました

右足打撲程度ですみました

風の日は危険❗です😽

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ちくちく☆

こんにちは ブルームです

今日はなんだか、涼しいです

今日は長袖ブラウスで出勤しよう~

ハワイアンのバックキルティング中

IMG_3735.jpg

残すはエコーキルト やっとここまでこれた

そして、昨日会社帰りに、本屋さんへ

前々から欲しかった かぎ編みの本

確か前に買ったような・・・

どこかにあるのか、妹にあげちゃったっけな~

かぎ編みで、小物作りたくて

IMG_3736.jpg

買っちゃいました
糸は、以前に買っておいたもの(100円ショップで)
まずは、コースター挑戦します

GW終わりました

こんにちは ブルームです

GW終わってしまいました

というか、私GW休暇なかったもので・・・

5、6日と本庄まで、研修へ行ってました。

本庄店は、裏が河原になっていて、癒しの場所 お気に入りの場所のひとつです。

完成品🎵

こんにちはブルームです😽

やっと、持ち手付けました 完成です

只今、我が教室の生徒さん

これに挑戦中😍

藤の花

こんにちは ブルームです😽✨

昨日見た、藤の花upします☀

週末二週続けてサイクリングしたので、腕かわむけた😰

来週は1日やすみ

働き過ぎでしょう~

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

画像☆

こんにちは 本日二度目のブルームです

201505030836414f3.jpg

スマホからの画像挿入うまくいかなかったので、PCから修正

これから、キルティングに入ります

やっと アップリケ終わりました

今日は太田の蛇川サイクリングロードへ行ってきました

白い藤の花がきれいだった

スマホで写真とってきたので、後日公開します

スマホに慣れるまで時間がかかりそうです

ゴールデンウィーク✨✨

こんにちは👋😃ブルームです

スマホデビュー

スマホから ブログ書いてます😂😂

このところ、ロードバイクで荒川走ってます🚲💨

今日のところは、画像の挿入がわからない😅のでこのへんで👋👋🎶
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
