

パートナーシップキルト

こんにちはブルームです😸🐾

パートナーシップキルトは、ミュージックということで、ハワイアンで作ってみました



花の部分がいびつ😅⤵⤵⤵

ウクレレ?は上手くアップリケできたのに~

残念💦

生徒さんのハワイアン✨

こんにちは ブルームです

生徒さんから、完成のメールいただきました😸

キャシーさんの本をもとに作ったそうです☀

素晴らしい

近頃、ハワイアンキルトが楽しくて、いっぱい作っている様ですよ~



雨です🌟

こんにちは 久しぶりのブルームです

ここのところの夕方豪雨⚡ 危険ですね~

先週から歯痛で、病んでましたが、ようやく腫れもひけてきました😃✨

疲れが出てしまいましたね~😭

今週はゆっくりしてました

明日は鴻巣のパッチ教室です✋

休日は😸🐾

こんにちはブルームです

今週は1日休みなので、忙しかったし、パッチする時間がなく残念な休日😭

午前中買い出しに出掛け、ついでにホームセンターで、赤玉土買って来ました

ラベンダーの挿し木に、初挑戦🌿✨✨✨

上手く根がつくかな~

楽しみです🌟

次の作品🌟

こんにちはブルームです😽✨

スマホからのブログ、慣れて来ました🎵

文字入力には苦労してますが😰💦

昨日の朝は早く起きたので、少しミシンしました



デカバック作ってます。

東京ドームキルト展で、フジックスさんのブースで頂いた冊子のバックです😽✨

ちょっとアレンジ



このあと、またミシンで飾りつけます

あとは、仕立てて完成です🌟

午後には😺🐾

こんにちはブルームです

外が明るくなってきたような

午後には晴れてくるかな~

昨日の続きです



何とか形になりました

こう見ると素敵✨

自画自賛😺💕

今日は🐾仕事

こんにちはブルームです

二連休明けの今日、仕事モードになりません😅

昨日は旦那と久しぶりの館林場外へ

もちろん自転車で🚲💨💦

3レース遊んで来ました

平日だったので、サイクリングロードすいてて、爽快✨

でも、サイクリストが何やらお巡りさんに止められていた❗
何だろう⁉
うちらは、大丈夫でしたが☀
何だか自転車の取り締まり厳しくなるようで💦

本日お昼休みに、刺繍仕上げました

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
