

同時進行で、ポーチ始めました

こんにちはブルームです

パッチワーク通信社の件では、考えさせられました

不況のなか、やはり趣味にはあまりお金かけられないですよね

まだまだ、働こう☀

ちっちゃいポーチ始めました

そして、昨日届いてました、恒例の池袋西武 私の針しごと展



また、旦那と行きます

旦那は、新宿のオニズカタイガー???に行きたいらしい

なんのこっちゃ~⁉


ビックリ😨

こんにちはブルームです

今、ミニキルトの応募で検索していたら、「パッチワーク通信社」が破産手続きに、という記事

キルト人としては、ショック😨⤵⤵⤵

今日も暑い☀😵💦

こんにちはブルームです

毎日、毎日、暑いです💦

エアコン漬けの日々です

足が少しだるいです😅

ハワイアンの次なるバック、やはり作り直しに入りました

シンプルにした方がいいかな~と思いまして




薄い茶なのですが、もう少し濃い方が良かっかな~

手持ちがこれしかなかったので😅

二色オンリーで仕上げます❤

休日に🌟

こんにちはブルームです

本日の休日は、早起きして朝ロード🚲💨

久しぶりなので、近場の周回コースの運動公園

ビックリしますよ☀人の多さに

早朝から、みんな元気に、歩ったり、ランキングしたり😰💦

うちらは、あまり人がいない穴場的なところで、自転車乗ってました🚲💨



その後は、二時間ドラマ見ながら、パッチ

花ビラの位置間違えてしまって、どーしよう😅⤵

めちゃくちゃアンバランス⤵⤵



もう~😂しょうがないよね⤵⤵

新しい作品はじまりました

こんにちはブルームです

少し余裕ができてきたので、新作にとりかかりました

ハワイアンのバックです

まだ、こんなですが💦



近頃、バックばかり作っている様に思います💦


暑い日が続いております

こんにちはブルームです

暑い日が続いておりますが、体調はいかがですか?

私は、エアコンの中で快適にいますが、

我が家の猫たちは大丈夫かな❔ 心配です😸🐾

涼しいところを探して、昼寝しているでしょう~😂

ところで、昨日のお休みに完成した作品

顔が可愛くない😂💦

なので、残念作品



そしてついでに、この前体験で作ってもらったサンプル

夏って感じ🌿🌿🌿

完成🌟メールが届きました

こんにちはブルームです✋

ブログネタがない私のために、生徒さんが送ってくれます

何から何までお世話になりっぱなしです😉💕

娘さんから頼まれたバック



そして、完成メールで届いたポーチ



ハワイアンキルトだと、娘さんも喜ぶみたいです☀

これからの季節 ハワイアンいいですよね~

こんな姿😽

こんにちはブルームです

またもや、久しぶりの更新です

今夜はツールドフランス見ながらくつろいでます


我が家の猫 おちびも😅💦


こんなd(^-^)姿ありですか~😂✨





おちびはいつもこんな感じて寝てます

いいのでしょうか???

腹出して寝ているなんて、やはり野良の経験がないとこんな平和な姿になってしまうのですね~

雨の日は😸🐾

こんにちは ご無沙汰のブルームです

半夏生を迎え、一年の折り返しがはじまりました

一年は、あっという間ですね~

植物たちは喜ぶ梅雨ですが、人間様は何故か憂鬱☔

こんな日は、家にこもり、パッチですね~

でも、仕事なので😢

こっそり読書でも

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
