昨日はお教室🎵

こんにちはブルームです😺

昨日も楽しかったお教室

8月は1日しかありません

カラオケの方が忙しい様で、昨日も駐車場が混んでました

東京ドームキルト展のパートナーシップキルト皆さん参加いただきました

一部紹介しちゃいます



ご自身で考えて作られました

凄い☀かわいい🎵

みんなが歌ってますよ~🎶🎶

花付きました🌺

こんにちはブルームです

今日は、涼しく過ごしやすいです😺🐾

何とか、お昼休みに花のアップリケ完成

いよいよキルティングに入ります❤



只今高校野球決勝です

さて、どちらが勝つのかしら⁉って

届きました🎵

こんにちはブルームです

さて、高校野球も準決勝

関東3校残ってますね~✴

それも楽しみですが、これも⬇



手作り手帳

パッチだけじゃなく、いろんな手仕事を紹介してくれる雑誌🎵

ワクワク😃💕します

購読続けて行こうと思ってます

ちょっと高いけど😸

バックの続き🌟

こんにちはブルームです

グリーンのバック続き

ポケット部分のアップリケ

ここも、やはりお花ありでしょう

コツコツ進めて行きます❤

今日で終わり🔚

こんにちはブルームです☀

夏休みも今日で終わり

高校野球見て、パッチ場所の片付けして、あ~😭明日から仕事だ⤵⤵

片付けしてたら、制作途中のものが…

仕上げました



黒ネコ🎵

糸入れにしました




ミシンでバック🌟

こんにちは ブルームです😸

暑中お見舞い申し上げます

朝夕は、大分涼しくなった様な😊

この前のお休みに、バック仕上げました

トップは以前作ってあったので、この休みにやっとミシンに向き合えました😊✨

早速使ってます



完成🌟

こんにちはブルームです😸🐾

毎日暑いです☀

雨降りません💦 植物たちはカラカラです

水くれが大変です

今朝早起きしたので、以前挿し木したラベンダーをプランターに植えました

結局、5株しか残りませんでした💦

このあと、何株残るかしら~⁉

ポットに植え替えてから、水のあげすぎが原因らしい

気をつけよ‼

さて、またまたお昼に、

ちっちゃいポーチ完成



二個目作り始めてます😺🐾🐾

ここまで出来た😺

こんにちはブルームです

お昼休みに、ここまで完成🌟



ファスナー付けに入ります

裏も涼しい感じ🌿

キルティング🌟

こんにちはブルームです😸🐾

今日は土曜日なのに、仕事です

あ~休みたい😭

お昼休みに、キルティングに入りました🎵

やっぱり、キルティングすると、素敵💕



プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR