やっと😸🐾

こんにちはブルームです

タンブラーのポーチ、やっと完成しました



バレンタインのタペ、刺繍も何とか決まったので、進められます🎵

いろいろ浮かんでも、作る時間がなくて😭

ちょっとストレス

週末は、久しぶりの旅行なので、楽しんできますが、本当は、パッチしたいんです
旦那には言えないけど😸🐾

完成品🎵

こんにちはブルームです

久しぶりの連休😂💕💕💕

ゆっくりしてます

というか、昨日念願のランチジャー買いました

早速、専用手提げ作りました

ど~🐱でしょう

ポーチは🌟

こんにちはブルームです😸

作りかけのポーチ、昨日の朝ミシンかけが出来たので、次の工程に進めました

周りをバイヤスでくるみます



タペも早く進めたいけど、夜は何だか疲れてできない😰💦

トホホ🌀

新作❤

こんにちはブルームです

まだ、早いとは思いますが、バレンタインタペ始めました

こんな感じ



アップリケして行きます

右下の余白、考えます

刺繍するか?、何しよう⁉って😸

いい☀天気

こんにちはブルームです

ここのとこいい天気が続いてますね~

洗濯物も乾いてご機嫌😌🎶🎵

ですが、パッチなかなか進んでません

生徒さんに頼まれて、新作ポーチ

新人さんなので、いろいろ考えたあげく、またまたタンブラーのパターン

パッチワークらしく、簡単かな~って😸



そして、ハワイアンバックの続き





キルティングもあと少し😺🐾

昨日の休日は🌟

こんにちはブルームです

昨日の休日は、阿見のアウトレットへ🚗💨

牛久大仏が見えます

買いモードには入れなかったけど、なかなか楽しかったです



あいにくの雨模様☔駐車場から👀📷✨
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR