熟睡中(--)zzz

こんにちは ブルームです。

近頃、疲れが取れず、夜のパッチ作業はお休み中

ダラダラ   見ています

昨夜は、録画しておいた、むか~しの映画「人間の証明」を見ました。松田優作です。

この映画、若いころの私が見たら、いい映画だな~と思わなかっただろうな

年を重ねて、今になって、「あ~なるほど・・・」と思える様な、いい映画でした。


最近気付いたのですが、若いころは、洋画ばかり見てましたが、今は邦画のほうが見ていてシックリきます。

特に、時間の流れがゆっくりした映画、小林聡美さんやもたいまさこさんの出ている映画は是非見たいです。

癒しを求めているのですね


今朝も癒してもらいました。

朝帰りの、ぶ~ちゃん 熟睡中

P1000144.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR