スポンサーサイト


すごいんです その2

こんにちは ブルームです

水曜日のお休みは、ミシンキルト教室でした。

今、口がねを使ったポーチがはやっているとのことで、作り方教わって来ました。

作った作品、後日UPしますので、見てやってください

口がねとは

img59835341.jpg

これをポーチの口部分に入れます。(通します)

ファスナーを開けると、大きく口が開き、すっごく使いやすそう

もう一つ作る予定です。

なぜかと言うと、ファスナー付けに納得がいかなかったからです。

ミシンでのファスナー付け、難しい


そして、先生から、作品がキルトジャパンの協賛社賞に入賞したとのことで、実物見せていただきました。

知ってはいましたが、やはり先生はすごい


お教室の帰りに、書店に寄って、キルトジャパン買って帰りました

IMG_3146.jpg

来年は、応募してみようかな~ 袋物部門で

2014年6月20日が締切みたいです。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
