東京ドームキルト展

こんにちは ブルームです。

29日行ってきました~

11時過ぎ頃到着したのですが、すんなり入れました。

会場内も昨年、その前よりそんなに混んでいる様に感じませんでした。

年目にして、会場の雰囲気にのみこまれずに済んだのかな~

滞在時間約時間、疲れも限界で、帰りました。

百恵ちゃんの作品見ずして帰るとは、私はトホホ・・・な人間です


でも、感動の作品に出合いました
IMG_3208-1.jpg

ドランカーズで作ってあります。遠くからみると、本当にゆらいでいます。
すごいと感動しました。

そして、私のパートナーシップキルトです
IMG_3171-1.jpg

すてきに仕立てていただいてありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR