作品展始まりました

こんにちは ブルームです。

朝から雪が・・・

昨日長靴買って準備万端の私、長靴履いて歩いて出勤しました。

お教室のある日でなくてよかった

鴻巣までぜったい車で行けないもの・・・

雪が降った日は、ぜったい車の運転をしないと決めてます。

今までに、いろいろ怖い目にあっていますので・・・


日に作品展の搬入してきました。

作業時間2時間半、お手伝いに来てくれた方、お疲れさまでした。

クレアの方にもお手伝いいただきました。皆様ありがとうございました。

作品、こんな感じで展示してあります

IMG_3271-1.jpg

IMG_3248-1.jpg

IMG_3257-1.jpg

12日14:30まで開催してます。

鴻巣市文化センター(クレア)です。

作品の数が少なくて、2面しか飾れませんでした

次回は、もっと盛大になる様に、がんばらないと
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!しばらくこちらを覗きに来れずごめんなさいm(_ _)m作品展昨日で終わってしまったんですね>_<残念ですT_T

りすさんへ

こんにちは

作品展、残念でした。
案内状送ればよかった 反省!!

雪の影響で来てくれた方も少なかったみたいです
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR