クリスチャンクロス

こんにちは ブルームです。

雪の影響はいかがですか

熊谷の積雪は、40㎝を超えました

昨日は仕事でしたが、会社の駐車場の雪かきのお手伝いをしてました。

今朝もまだまだ凍っているところがあり、会社来るのに、けっこう大変でした。

出勤時間を、昨日・今日と遅らせてもらっているので、少しパッチしてました。

クリスチャンクロス、二段つなげました

IMG_3273.jpg

私は、キルティングよりピースワークの方が、好き



スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

熊谷方面の雪、すごかったみたいですね。ニュースで見ました(≧∇≦)

今週また降るみたいなので憂鬱です。
ブルームさんは雪かきで筋肉痛になりませんでしたか?
私は2度の大雪の雪かきで、腕と腰がヤバイです( ̄▽ ̄)

みきママさんへ

こんにちは

この前の雪は61㎝とのことでした。
カーポートが崩れたお宅が沢山。我が家もベランダの屋根(アルミ部分)がV字に曲がってしまい、洗濯ものが干せなくて、悩んでいます。

私も会社と家の雪かきで、腕と腰が痛いです。
足元が悪い中、歩って通勤しているので、会社着くとクタクタです。

何より、木曜日に降る雪が本当、心配です。
金曜日、鴻巣へ行かなければならないので、不安いっぱいです
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR