熊谷積雪61㎝

こんにちは ブルームです。

雪、大変でしたね~

木曜日の雪はなくなった様で、手をたたいて、喜んでいます

会社では、昨日車で通勤時間30分の人が、3時間以上かかって会社に到着、通勤時間7分の人が30分かかったなどと、みんな大変な思いをされてました。

歩って出勤できる私ですが、皆さんと足並みを揃えて、休んだり、出勤時間を遅らせたりと、またまたパッチの時間を楽しみました。

でもでも、近頃年齢のせいか、夜のパッチ作業は、疲れはてている様で出来ません
やる気はあるのですが・・・
早く寝て、早く起きて、パッチやろうかな~と思っても、起きる時間はいつもと同じ。

そんな感じなので、ソチはLIVEで見れないので、朝起きて結果を楽しみにしてます。
残すは、浅田真央ちゃんの金メダル・・・ですね

みんなでパワーを送りましょう

スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR