スポンサーサイト


完成作品とお休み

こんにちは ブルームです。

20、21日と会社連休でした

20日はミシン教室へ行ってきました。

なんだか、やることがいっぱいになってきました。

これから、80×80cmのタペを作らなくてはなりません。

サンプラーとは別に・・・

ミシンの講師科は何だかハードみたい

でも、ゆっくりやります

ミシン作業って、やるぞ~と半日位の時間があるときでないと、出来ない気がして・・・

今やっている作業が、ミシンかけて、アイロンかけて、カットして、またミシンかけてと・・・

場所を作らなければならないので、少しの時間のために場所づくりするのはチョットね~


そして、21日は鴻巣でお教室がある日だったのですが、やはり皆様お墓参りに行くようで、お教室をお休みにしました。

私も、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓へお線香をあげに行ってきました。

喜んでくれたかな~

休日の空いている時間に、マンゴーのバック完成させました。

IMG_3319-1.jpg
IMG_3320-1.jpg


スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
