スポンサーサイト


クリスチャンクロス

こんにちは ブルームです。

3日ぶりになってしまいました。

仕事がお休みのときは、いつもながら、パッチ満喫してます。

水曜日は、ミシンキルトのお教室へ行って、クリスチャンクロスのセッティング指導をうけてきました。

考えなしに繋げていたので、すべて繋がったときにびっくりしました。

縦が180cm、横が100cm、ありえない

横にだけボーダーを入れることを提案しましたが、やはりおかしいかも・・・

ということで、一列ほどいて、横一列足しました。

IMG_3324-1.jpg

この作業、このお休み中に出来て ホッ  としました

そして、今は周りに白地のボーダーを付けるため、三角の部分を縫っています。

白地のボーダーには、花のアップリケとトラプントを入れることにしました。

これもまた、難題です

スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
