ぶらぶら美術館

こんにちは ブルームです。

水曜日の夕方、愛する「おちび」がどこかの猫(ちゃちゃまると呼んでます)とケンカしまして、傷だらけで帰ってきました。

帰ってきたときは、何でもない顔をしてたのですが、傷をみつけた私が、傷口を洗って、消毒とオロナインをつけたところ、ものすごく痛いらしく、こたつの中から出てこなくなってしまいました。

体を触るだけで、ものすごく怒っているし、なんか体は熱いし、一日ほっときましたが、あまりにもへこんだ様子元気がないので、病院へ行って抗生物質もらってきました。

薬を飲んで、一日で大分元気になって、二日目の今日は、も~外へ出たくてうるさいくらいです。

とりあえず、一安心

手術していても、雄猫は三歳を過ぎると、ケンカが絶えない様です。宿命です


ところで、BSで放送している「ぶらぶら美術館」よく見ます。

たまたま、チケットプレゼントがあったので、応募してみたところ、送られてきました

003.jpg

あまり当選ってないので、うれしい

6月に行きます。
東京・六本木の国立新美術館「イメージの力」ですが、旦那と一泊でいろいろ他もまわって来ようと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR