気分転換に小物も

こんにちは ブルームです。

今日も熱くなりそうですね

さて、昨夜の私は・・・

ハワイアンのタペも作りかけ中、ミシンキルトのサンプラーもあと少し、花のマンスリーのトップも途中、

でも、なんとなく小物作ってみたくて

IMG_2853-1.jpg

ピンクッション作りました。以前にも同じもの作ったのですが、姪にプレゼントしました。

また作りたくなり、はぎれでつくりました。リボンは買いました。


そして、花のマンスリー「ひまわり」のトップも一応完成 

結局アップリケになりました。

納得してないのですが・・・

ま~いいか的な 花弁がきれいにアップリケされてないのが不満

先染めの布の方がもしかしたら、きれいに見えるかも

時間があれば作り直そうと思っています。

IMG_2855-1.jpg


次は、チューリップへ進みます。



スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

小物もステキ(^O^)/
こういう柄、ダイスキです☆〜(ゝ。∂)

みきママさんへ

コメントありがとうございます。

いつか、みきママさんへパッチで何か作ってお渡ししたいとずーっと思ってました。

気長に待っていてくださいね(^-^)★
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR