スポンサーサイト


ヘキサゴンのポーチ

こんにちは ブルームです

このところ、あちこちから「疲れが取れない」の言葉が聞かれます。

私もその一人

風邪気味

胃腸の調子も良くないし

パッチ作業もやる気だけはあるのに・・・なぜか出来ない

会社の人からポーチ頼まれて、ヘキサゴンで作ることにしました。

002_20140527134649c77.jpg

ペーパーライナーに包む作業をしてます

以前(だいぶ前)、プレゼントしたポーチ、お借りしてパチリ
最近使いはじめた様子

003_20140527134650af4.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れ…ってやですよね(-_-)

ご無沙汰です。ブルームさん。

疲れが取れないって、結局元気がでなくっていやなもんですよねぇ〜

夜グッスリ眠れてると朝から元気がでるけど、ブルームさんは快眠できてますか???

みきママさんへ

コメントありがとうございます。

お元気ですか?

夜はぐっすり眠むれていると思います。

今朝は久しぶりに早く起きれました。

ここ2日くらい早く寝ていたので、体調が回復したのかな~

やっぱりよく寝ることですね☆

なるほど(^_^)快眠なんですね。それはヨカッたです。
あとは、水分量調節気をつけてくださいね。
夏季以外でも意外と調節むずかしいみたいですよ。

私は朝起きてまずミネラルウォーターからスタートします。
水が喉から胃腸にしみわたっていくのが感じられます^ - ^
これをここ何年か続けているので、昔より胃腸の調子は良くなってきたようです(⌒▽⌒)

みきママさんへ

アドバイスありがとうございます。

ミネラルウォーターはウイスキーの水割りに使っているので、最近常備してます。

朝はコーヒーだけなので、その前にいいかも☆(^^)☆




プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
