ミシンが・・・

こんにちは ブルームです

金曜日 ミシンが故障しました

電源入れると ついたり消えたり・・・

コードの抜き差しを試したり、延長コードを使っているので、直接コンセントにさしたりしてみましたが、

症状は一緒

昨日 ベルニナ(保証書に電話番号があったので)に☎してみたところ

「一般のお客様への対応はしてません」との返答

「販売店へ連絡すればよろしいのですか」と聞いたところ 「そうですね」と言われました

そ~ですよね 

普通 買ったところに修理の電話しますよね~

失礼しました

と いうことで本日より 私の大事なベルニナミシンは入院です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR