回転ゴマ☆

こんにちは ブルームです

仕事があいたとき 考え事をしてます。

つくるもの つくるもの やること やること

紙に書きとめます

ミシンキルトのフリーモーションの練習だったり

ランチバックのつづきだったり

そうそう  前から 回転ゴマ を作ろうとおもっていたことを思い出しました

カリキュラムで作った作品は クリスマスバージョンだったので、カルチャーのガラスケースに展示できない(季節ものなので)
作り直そうと ず~と思ってたのでした

テキストを見ながら 型紙づくり

サイズを小さくしてみました

001_201407151437243df.jpg

お昼休みに カット完了
スクラップ布で・・・・

そして ピーシングへ

夜は クリスチャンクロスのボーダーのアップリケ開始

昨夜の成果は・・・

P1000167.jpg

まだ 意味不明の状態です

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR