スポンサーサイト


休日は☆つづき

こんにちは ブルームです

つきました エアコン

でも昨日今日と涼しい

活躍する日は まだまだの様子

回転ゴマ 完成しました

002_2014071916231522d.jpg

もうひとつ 作り始めています。

そして アップリケは
 
 P1000169.jpg

一晩で 一輪しか作れない様です

先は まだまだ 長いな~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

援助してもらえて本当に助かりました。

すごいことをいいます。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
