スポンサーサイト


ツール前哨戦

こんにちは ブルームです。

ツール・ド・フランス前哨戦、「クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ」がはじまりました。

日本からは、別府選手が出場してます。

我が家は、録画して次の日に見るので、情報がおくれてますが・・・

ジロ・デ・イタリアは出場選手が、私的には寂しかったのですが、ドーフィネはお気に入りの選手勢ぞろい

まず、今一番好きな選手「ボアソン・ハーゲン」スカイのエースを引っ張る姿、かっこいいです。

日本の新城選手のチームメイト「ヴォクレール」、山登りのスペシャリスト「ホアキン」・・・


ドーフィネには出場してませんが、まあ一番応援しているのは、もちろん新城幸也選手ですね

昨年のツールはすごかった。再放送してますが、本当感動しました。

今年も出場してほしいが、心配なできごとが・・・

ドーフィネの第一ステージ、新城のチームメイトのユーロップカーの選手が逃げ切りで勝ってしまった。

でも、祈ってます。世界で戦えるのは新城選手しかいません。ツール出場お願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/ブルームさん

ツールドフランス…好きなんですねぇ。知らない私はちんぷんかんぷんなんですが(⌒-⌒; )
パッチワークにしても、ネコちゃんにしても、ツールドフランスにしても、知らないことを知る…って、私にとって新鮮で、とてもいい刺激になります。

好奇心って大事だよね^_^

これからも色んなこと挑戦して発信してくださいね(^O^)/

みきママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そう言っていただけて、嬉しいです。v-290

何だか昔悩んでいたことが嘘のように、毎日充実しています。
我が家に猫(亡きもも)が来たことから、私の人生が変わったような気がします。(大げさv-361

これからも、いろんなテーマで更新しますので、よろしくお願い致します。v-352

ありますよね(T ^ T)

何かに囚われていることって…。

その時は最大の悩みだったりするんだけど、乗り越えたり吹っ切れた後になって考えてみると、あの時なんで私はあんなにも囚われていたんだろう???
…なんて。

だから、大なり小なり、きっかけってとっても大事^_^なことなんでしょうね~

ブルームさん、これから先も、いい『きっかけ』に恵まれていくといいですね^_^〜

応援してますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みきママさんへ

ありがとうございます。

応援よろしくおねがいいたします。(^^)/
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
