ご報告☆

こんにちは ブルームです

うれしくて うれしくて

ちー君が昨夜 9カ月ぶりに我が家に帰ってきました。

昨年10月下旬ごろのブログを最後に ちー君の話が出ていなかったことにお気づきの方もいたかしら・・・

私も旦那も あきらめてました

昨夜 お風呂に入っていると 「みや~ん」 とちー君の鳴き声が

ボロボロで帰ってきました

今朝 病院へ連れていき いろいろ見てもらいましたが 特に何もなかった様で こちらからお願いして 栄養剤(ビタミンEとB)をいただいてきました。

体重は2K減ってますが 6Kが4Kなので 大丈夫なようです。

回復したら またノラに戻ってしまうのかな~

P1000094-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!チー君帰ってきてよかったですね!やっぱりお家は覚えているのですね…
どんな旅をしてたのかな?

りすさんへ

こんにちは

りすさん元気ですか?

ちー君 本当によかった(*^^)v

昨夜帰ってきたときは 少し興奮しちゃいました
だって 生きているなんて・・・
ごはんいっぱい食べて よ~く寝ているので 回復は早いみたい!(^^)!

また 旅に出るかもしれないけど・・・
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR