スポンサーサイト


パッチ作業は☆

こんにちは ブルームです

いつも ブログを見に来ていただき ありがとうございます

鴻巣のパッチ教室 秋から新講座をひらこうと提案したところ、快くお引き受けいただきました。

今までの 失敗というか、思うところがありまして・・・

完全初心者向けのパッチ教室を 開講します!!

ど~も、私 不器用というか・・・

ベテランさんと初心者さんを一緒に教えていると、頭が混乱するというか・・・

うまく 説明できないというか・・・

私の不甲斐なさで、何人かの初心者さんが辞めていきました

生徒さんが集まるかは わかりませんが 準備万端でがんばります

今 初心者さん用の作品づくりに取り組んでいます

003_201407301456421ad.jpg

ハウスのバックを作ってます。
こちらは お昼休みに作ってます。

家では、ボーダーのアップリケを コツコツ縫ってます

P1000174.jpg

やっと 6輪の花が咲きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
