明日から☆

こんにちは ブルームです

明日から 夏季休暇に入ります(*^。^*)

明日の一日を除き パッチ三昧

猫たちとゴロゴロ戯れながら、お休みを過ごすつもりです

明日は 母と二人で鎌倉へ遊びに行く予定です

混んでるんだろうな~

世間様がお休みの時は 「動かない」が鉄則の我が家・・・いや私としては・・・気が重い


ところで 昨日 ポストに 普及協会から 恒例の 「私の針仕事展」のチケットが

001_201408101430256a2.jpg

今年は 8月27日~9月4日 池袋西武 で開催

行かなくちゃ

そしてそして お休みの間 ブログもお休みします

皆様 気を付けて 夏休みをお過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

お願いです。時間をください。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR