夏休みは☆

こんにちは ブルームです

終わってしまった 夏休み

過ごしやすい日々でした

ミシンの課題 いくつか終わらせることができました

フリーモーションⅠが終わりフリーモーションⅡは約三分の一終わらせました

013.jpg

アップリケの課題も少々はじめました

011.jpg

ミシン フル稼働な日々でした

そんな中、チー君とおちびが なぜ か並んで寝ていたので パチリ

P1000179.jpg

大分 体の大きさが・・・違います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR