毎日熱いぞ熊谷

こんにちは ブルームです

熱いです 熱いです

会社のエアコン 効きが悪く 熱いです

昨夜 エアコンなしで寝て 会社の人に「危ないな~」と言われました

危険なので 今夜はエアコン入れて寝ます

    

昨日のお休みは、久しぶりに旦那とランチしました

深谷の「長崎ちゃんめん」へ
夫婦お気に入りのお店です
10年以上通っています
その間に何回か 店長オーナーが変わっているようですが、同じ味
楽しみにしていたのに・・・・・
閉店してました
ここにも 不況の風が吹いてます

予定していたお店が閉店していたので、次のお店といっても浮かばず・・・
この夫婦 優柔不断なもので、店が決められないのです

熊谷まで帰ってきて、洋食屋さんでランチしました
なんだかわからないけど、おごってくれました
誕生日が近いからかな~
多分 このランチが誕生日プレゼントなんだろうな~

皆様へ 長谷寺で写した蓮の花です
008-1.jpg

      残暑お見舞い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR