パートナーシップキルト

こんにちは ブルームです

昨日のお教室は なんだか充実したお教室でした★私だけ

お二人の方が 私の作品を気に入ってくれて・・・
ハワイアンキルトの方ですが・・・

以前 紹介した「ホワイトキルトとリボン刺しゅう」に挑戦してみたいとのことで

はじめられます

002-1.jpg

事実 本当にうれしいですうれしいです

また、よい提案ができるよう がんばります


そして、パートナーシップキルト 準備が整いましたので、本日送ります

今回は 私含め 4名の参加です

004-1.jpg

ドームで再会できるのが楽しみです

仕立てて頂く方に感謝とお礼を心より申し上げます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルームさん、こんにちは\(^o^)/

日々色々とTRYされていて、
感心しつつブログを見ています(^_^)

めまい、落ち着きましたか?大丈夫かな?

ところで、話しは思いっきり変わりますが、
ブルームさんの『ブルーム』って単語はいろいろな意味がありますけど、何からきてるんですか?

みきママさんへ

こんにちは(^^)

コメントありがとうございます

ルビーナのお蔭で めまいはなくなりましたが、今朝も何だか、暑くカ~っとしてます。
お昼食べたら、ルビーナ飲もうかな~

ご質問のブルームですが・・・
オーランドブルームから・・・と言いたいところですが、これは後付の答え

みきママさんだから本当のこと言います

TV東京の朝の金融情報番組で、「NYのブルームバーグから」っていうコーナーがあって、その名前の響きが好きで、バーグを取って、ブルームにしました。
単純で、意味はないんです。
ただ、響きが気に入っただけでして・・・(*^。^*)

なるほどなるほど〜(^_^)

パッチワークだから、お花やら果実方面の『ブルーム』を勝手に想像してました(^O^)/

でもでも、
響きから取るなんて、素敵ですね。

響きって、感性のものだから。

納得です\(^o^)/

みきママさんへ

こんにちは

そ~なんですよ
お店の名前、パッチワークのパターンの名称からとる方が多いみたい

赤毛のアンが好きだから、アンの家とか・・・考えたんだけど・・・すでにあるんですよね~

納得していただけて、よかったです(^^)★
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR