スポンサーサイト


地味に作業☆

こんにちは ブルームです

今日のTVは 錦織圭選手 一色ですね

残念でしたが、よくぞここまで感動


ところで、お昼休みの コツコツ作業 あとひといきで完成です

ハウスのバック 裏布にポケット付けました

ミシンで縫ってしまえば簡単だけど・・・

手縫いでやってみました

星止め縫いで いいのかな~

00112.jpg

ハウスのバックは 見本作品になるので、すべて手縫いで完成させます


そして、ハワイアンのタペ 新作

005.jpg

モンステラで 型紙つくってみました

複雑なデザインは 出来ないので

単純ですが・・・

こちらは、カルチャー教室のウインドウに展示していただく分です

いつの日か、複雑なデザインで製作できます よ う に・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
