スポンサーサイト


行楽シーズン

こんにちは ブルームです

今度のお休みに 八ヶ岳のアウトレットへ行こうと予定してましたが・・・・・

~御嶽山 噴火~ のニュースで 予定変更

そんなに 近くではないのですが、灰が飛んでくる可能性を考えて

那須のアウトレットへ変更

茶臼岳の紅葉が 見頃の様です

茶臼岳のHPからお写真お借りしました

image_14115231936_20140928101816a16.jpg

9月24日撮影

赤とオレンジ きれいに染まってます

久しぶりのお出掛け 楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

初めまして…ピッピと言います
ランキングからお邪魔しました

那須岳の紅葉がアップされ思わず嬉しくなって
コメントさせてもらいました

那須に定住して手作りの店&Cafeをしてます。
先日ニュースに出ましたが今が見ごろを迎えてます
夢中になってこの紅葉を表現したキルト3㎝角
1200枚繋いで作りました。
良かったら私のブログで観てくださいね~

那須アウトレットにいらしたんですね~
今度は是非少し足を延ばしてお店にも寄ってくださいませ~
那須テディーベァのすぐ向かいです。
突然に失礼しました
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
