スポンサーサイト


渡良瀬遊水地

こんにちは ブルームです

昨日は 羽生スカイスポーツ公園に車を止めて、自転車で渡良瀬遊水地へ向かった

「埼玉大橋」を渡るとき、死を覚悟しましたよ~

自転車・歩行者道がめっちゃ細く、道も斜めっていてバランスがとれない

すぐ隣をトラックが行くし、ほんとバランスを崩したら・・・・・・・・・・・

二度とあの橋は通らない と決めました

なので、帰りは遠回りして、安全な「昭和橋」を渡って帰りました



初めて訪れた、「渡良瀬遊水地」はとても気持ちのよいところでした

P1000193.jpg

ハート型の貯水池の中心に、道があってそこを通るのがなんとも言えない

ところどころに、ベンチやあづま屋があって、適当に休憩できる

P1000194.jpg

ウォーキングの方にも おすすめの場所ですよ


車に戻ってから、埼玉大橋のたもと「おおとねの道の駅」に寄って、うれしい発見

001_20141107104238332.jpg

和布のはぎれが大量に売られてました

1枚100円ですよ

これから、来年の干支「ひつじ」を作ろうかな~と思っていたので、買っちゃいました

ちょっとしたサプライスに感激
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
