ちー君のお楽しみ☆

こんにちは ブルームです

ここのところ風が強くて、サイクリングには不向きな日々です

どうか、今度のお休みの日は、風が吹かない様祈ります

気持ちよく、サイクリングを楽しみたいので・・・



今私は、三匹の猫と寝ています

以前にもお話しましたが、毎日の様にちーくんと寝てますよ~

ただし、夜中にどこかへお出かけしているようですが・・・

朝方、また同じところで寝ています

P1000186.jpg


ぶ~ちゃんだけは、旦那の方で寝てます・・・なぜか

そして、ちーくんの大好物スープとおやつ

P1000194_20141118135126d19.jpg

このおかげで、大分大きくなりました

この前、ケンカした様で・・・

体のあちこちに、傷・・・かさぶた・・・

また、消毒とオロナインで直しました

ケンカできるんだから、もう大丈夫だね

心配なのは、おちび

P1000155.jpg


ほとんど、家にいりびたり 家猫です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR