師走です☆その2

こんにちは ブルームです

19日に 今年 最後のお教室も無事終わりました

みなさん 真面目に 作品作りに取組んでいただけました。

完成した時の喜び、自分で作った作品を使う喜びをお届けできたのかな~

これからも、楽しみましょうね

来年もよろしくお願いいたします


ところで、私はというと・・・・

本業の方で、ざわついておりまして・・・・・

心穏やかにいられない日々が続いております

悩んでも、どうすることも出来ないのですが・・・

来年の私、ど~なっているのやら

昨夜は、 「科捜研の女スペシャル」を見て、久しぶりにくつろげました

何も考えずに、TV見ている時間がくつろげますよね~

そうそう、この前画像の整理をしていたら・・・

図1

ログキャビンのトップ画像がありました

これでバック作りました

完成作品は、後日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR