完成~生徒さん

こんにちは お久しぶりのブルームです

前回のお教室で ベテランNさんの完成作品のお披露目

雑誌にのっていたものを参考に作られました。

IMG_3617_20150125120748b2b.jpg

スパンコールやビーズをつけました。

手が込んだ作品となりましたね~

すてきです

私のバラのパターンも完成

IMG_3623.jpg

バラの白っぽい生地のところ、もう少し違った生地を選ぶべきでした

タぺにするつもりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR