かわいい巾着☆

こんにちは ブルームです

なかなか ブログの更新できずにいます

この前のお教室で パチリしてきた、生徒さんの作品です

P1000197_2015022607525820f.jpg

バックにつづき 巾着まで仕上げてしまいました。

さすが

キルティングもきれいです


そして我が家は・・・

本日クロス貼っていただけるようで まもなく完成

キッッチンも新品 きれいに使おう~

IMG_3689.jpg

大工さんの丁寧な仕事ぶりに 感動しております

大事に使わなければ・・・

ここまで きれいにしていただいたので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。ブルームさん^_^

リフォームするんですね。
いいなぁ〜〜、気分もリフレッシュできますねぇ(^O^)/

また、キッチン仕事も楽しくなることでしょうね。

みきママさんへ

お久しぶりです

いつも見に来て頂いて感謝してます。

最近あまり更新できなくてごめんなさい

会社のパソコン私用で使えなくなりました(残念)

リフォーム 「時が来た」って感じです

旦那の許可が出て、やっとできました

心機一転 嬉しい限りです

今度 ランチでも飲みにでも行きましょう

基本 土日休みになったので
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR