

我が家の猫

こんにちは ブルームです。

今日は、我が家の猫について、お話させていただきます。

まず、ぶーちゃん、いやいや「さつき」です。

P1000030.jpg


さつきは、時々外泊します。
場所は、お隣の家の倉庫の中、ご迷惑おかけしております。
お隣さんも御承知で、気がつけば、帰るように言ってくれているようですが、気がつかないと、そのまま朝まで
次の日がお休みの時は、ドキドキします。倉庫が開かないと、そのまま・・・
姿が見えないと、本当心配になります。

「ぶーちゃん、ちゃんとお家で寝てね」

そして、ちー太郎、いえいえ「そらくん」です。

P1000109.jpg

オス猫は面白いです。

子供のころは、すごく私になついていたのに、今は風来坊。
帰ってこないのです。一日一食食べに帰って来ればいいのですが、2日か3日姿を見ない日はザラです。

怪我も堪えません。
我が家は、消毒液とオロナインで、膿を絞り出し、直します。本当はいけないことなのかもしれませんが・・・
抗生物質がいただければ、早く治るのですが

「ちーくん、ケンカはほどほどにね」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
