ご報告★

こんにちは ブルームです

昨夜 逝ってしまいました。

ちょっと目を離したところ、すでに息がなく 最後の瞬間がどんなだったのか・・・

約10日間 自宅で一緒に過ごせてよかったです

今まで ブログを通して、ちー君を気にかけて頂いた方々、ありがとうございました。

ちーくんは猫らしい生活を送って、猫人生をまっとうしたと思ってます。

7歳10ヵ月 幸せでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね。
10日間一緒に過ごせて良かった〜。本当にそう思います。

でも寂しいですね。・°°・(>_<)・°°・。

No title

ちーくんのこと気になってました。最後おうちで過ごせてよかったですね。旅に出たり楽しいことばかりだったと思います!幸せな人生送れましたね!

りすさんへ

コメントありがとうございます

「ちーくんは幸せでした」の言葉

何よりの慰めです。

帰ってきてくれて、家で看取れて本当によかったです

みきママさんへ

コメントありがとうございます

寂しいけれど、三匹の猫たちがいるので、幾分救われてます。

私的には、もう新しい猫はいいかな~って思ってるけど・・・

旦那はそうでもないようで、困ります

やっぱり猫でも家族なので、いなくなるのは辛いです
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR