買っちゃいました

こんにちは ブルームです。

手芸普及協会の会員である方に、年二回届く、「ハンディクラフツ」という雑誌、毎回楽しみにしています。

先日、我が家にも届きました


指導員講習の時に、素晴らしい先生に出会いました。

デザインの講師をしていただいた、三井先生。

三井先生の提案によるチャレンジキルトに応募するも、箸にも棒にもかからない結果となりましたが、まだまだ、先生からいろいろ吸収したく、「ハンディクラフツ」に載っていた三井先生の本をセブンネットで注文し、本日購入しました。

「琳派のデザイン学」

IMG_2883.jpg

尾形光琳で有名な「琳派」

美術館で尾形光琳の作品、何点か見たことがあるので、三井先生からの視点に興味があり、何か学べるものがあると思い、即購入させていただきました。

これからのパッチワークキルト製作のヒントになればと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR