ラブリー キャット

こんにちは ブルームです。

本日より仕事始まってしまいました。

GW中は充実した日々を送っておりました。

小学生の姪が手芸部に入っていて、一緒に手芸やりました。

手芸店へお買い物へ行き、手芸の本を買ってあげましたが、一人でできるかな~

また、一緒にやろうね


GW中に完成した作品をおみせしちゃいます。


IMG_2824-2.jpg

猫のタペです。

9月にお教室の作品展があり、生徒さんみんなで、猫か犬の作品を1つつくり、フレンドシップキルトにするそうです。
ミシンキルトでつくりました。アップリケです。

「ごはんを食べたあとに伸びをするネコ」をイメージしましたが、ごはんの皿が不自然に見えますよね
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR