スポンサーサイト


進化したケースとはぎれのトート

こんにちは ブルーム★bloomです。

プレゼント用のケース着々と完成に近づいています。

トップは、ストリップにしました。簡単ですみません

IMG_2891-1.jpg


コードの部分ちょっと進化させました。

IMG_2893-1.jpg

Dカンを付けて、ウッドビーズをコードに通しました。

何とか様になったかしら



ケースが完成し、お誉めのコメントいただきました。ありがとうございました。

はぎれは、捨てられなくて・・・と私含め、皆様思っていることと思います。

私も以前、先生にそんな話をしたところ、「これ作ってみたら」と見せていただき、作り方を教わりました。

見せていただいた作品はすてきでした

私の作ったものは・・・

IMG_2898-1.jpg

1㎝から3.5㎝の正方形・長方形ピースを何センチかのブロックにして、縫い合わせました。

近くでみるとこんな感じです。

IMG_2899-1.jpg

古い布のサンプル帳も土台からはがし、一度洗って、使わせていただきました。

キルティングが大変だった様な・・・
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
