秋の味覚🍁

こんにちはブルームです

毎年この時期に買い求めてしまう、秋の味覚🌰

昨日午前中出掛ける用事があったので、JAへ

大好きな栗が300円で売ってました

安い💕

しかもけっこうある✨

昨夜と今日で半分は食べたかな~

今夜もいただきます✨😌✨

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年が早いなぁー

ブルームさんの栗のコメントで毎度秋を実感してる私です^ ^
こないだの栗の記事、読んだのがもう1年も前になるのかぁ〜。

早いなぁ〜本当。
近年、加速度ついて歳をくってる感じ(´・_・`)です。

ふぅー( ̄◇ ̄;)

みきママさんへ

本当に
栗ごはんとけんちんの記述から一年だよね~

そしてあっという間に、年末かな(^^ゞ☆
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR