ツール・ド・フランス

こんにちは ブルームです。

ツール・ド・フランスをTV観戦していて、日々寝不足気味の様な・・・

実況、解説の方々の名前と顔が一致してきて、楽しくみています。

宇都宮ブリッツェン監督の栗村さんの解説はですね~

いろんな意味で厳しいことも言ってますが


ただ、今年のツール、新城選手のチーム、ヴォクレールがエースと思いきや、別の選手がエースで走っています。そのエースの近くで、新城選手が走っています。
ヴォクレールは、毎日、集団の後の方で、マイペースに走っています。
まだ、レースが始まったばかりなので、体力を温存しているのかと、信じています。後半、ヴォクレールの快進撃期待しています。

個人的には、新城選手のアシストを受けたヴォクレールとホワキンの山岳対決を楽しみにしているのですが・・・


あと、何日か前のレース、新城選手が逃に乗っていて、日本人初ステージ優勝かとドキドキして見ていたのですが、集団に吸収されちゃいましたね~ 残念でした

今夜もツール観戦、楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ツールドフランス観戦、楽しそうですね^_^

昨日も今日もかなり暑いから、寝不足から夏バテにならないように注意してくださいね~(^ν^)

みきママさんへ

コメントありがとうございます。

昨夜は12時半まで観戦してました。
勝負を前にして寝れませんでしたよ~
今夜も、楽しみv-346

そして、熱いですv-12
今朝なんて、熱が体の中にこもっているようで、ジト~としてました。
早く、涼しい会社へ、という気分でしたv-290

みきママさんも、熱中症にならないよう、気を付けて下さいねv-344
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR