ハワイアンキルト

こんにちはブルームです

新作開始🌟

ハワイアンキルトのバックです

キャシーさんの息子さんデザインのバックを色を代えて作ってます

ブログに載せていいのかしら?



前回こ紹介した妙高高原の旅 第2段

黒姫高原 黒姫伝説~なんか浅見光彦シリーズにありそうな

素敵なところでしたよ~

黒姫童話館へ行って来ました

絵本から飛び出したキャラクターたち❗

ぬいぐるみ作家さんの作品が展示されてました

写真O.K.とのことで







何かの参考になればと思い、撮って来ました🎵

ぬいぐるみって、顔がうまく仕上がらなくて、いつも違った生き物になってしまう私なのです😢⤵⤵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR