生徒さんの作品

こんにちは ブルームです。

昨日、おとといとパッチ三昧でした。

おとといは、鴻巣へ講師のお仕事してきました。

生徒さんに、作品展用に作っていただいているものをご紹介します。


まずは、Sさんのアンスリウムのバックです。

IMG_2941-1.jpg

デザインの配置・配色は、生徒さん自身で考えられて作りました。
GOODです


そして、Aさんのイリマのバックです。

IMG_2944-1.jpg

配色といい、デザインといい、うまくまとまっていると思います。
GOODです

ハワイアンキルトが初めてだった方々ですが、すこぶる上達力です。

私も楽しみにしています。

明日は、他の生徒さんの作品をご紹介

スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR