私の針仕事展

こんにちは ブルームです。

昨夜は予定通り、ラティスを付けて終わりにしました。

何も考えず、縫いつけたので、縫い終わってアイロンをかけると・・・

中心が合っていないことに気づき、一部ほどいて、何とか見た目には合っている様に調整した。

ボーダーの付け方は、次回のお教室で教えていただこう~


そして先日、普及協会より送られて来た「私の針仕事展」のチケット

IMG_2969.jpg

生徒さんも楽しみにしています。

昨年は旦那と行きました。旦那は、スポーツ店を見て回っていたようですが・・・

事前に喫煙できるレストラン(西武内)を探して、そこで昼食をとりましたが、そこのカレーが美味しかった 
またそこでカレー食べたいな~

「私の針仕事展」は

   8月22日(木)~30日(金)まで 西武池袋本店7階(南)催事場です。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR