オデブ???

こんにちは ブルームです。

連日の寝不足で、昨夜は早めの就寝

夜中、暑かったり、寒かったりで、毛布をかけたりなんだりで
(これって、更年期の症状かしら

ところで、昨日はお友達からコメントいただき、「猫タペと吊るし雛の完成を楽しみにしている」と・・・

するどい

放置状態バレバレ おそるべし完全に見抜かれている

ということで、今夜から取りかかろうと思っています。

              


話変わりまして、我が家のチー太郎とオチビの微妙な関係を最近感じました。

以前にもお話しましたが、チー太郎はたまにしか帰ってきません。

帰って来ると、チー太郎においしいごはんをあげます。ちょっと高いカリカリとレトルト(スープがお好み)など

2~3日食べてないと思ってますので、私たちも食べたいだけたべさせています。

そんな時、オチビはテーブルの下で静かに様子を伺ってます。(息をころして)


IMG_2971-1.jpg

チー太郎が出かけたのを確認すると、いつものうるさいオチビに戻ります。

「ぼくにも、おいしいごはんくれよ~」と

あまりにもしつこいので、ついあげちゃいます

いつのまにか、オチビではなく、オデブになってます
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~♪
私はゲームでペット育成中(^^;
やっぱり本物の猫には勝てないなぁ!

りすさんへ

こんにちは
何を育成しているのかな~
我が家の猫たちには、いつも癒されてます
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR